PAST POST/しぞ〜かのもっとみてこ?

カルチャー

【祝・活動再開】「3776復活ライブ」直前!
火付け役「掟ポルシェ」が語る3776の魅力とは

富士山ご当地アイドル、3776(みななろ)を追いかけはじめて半年が経過しました。ハイカー(3776ヲタの総称)の皆様におかれましては、受験勉強のために活動休止して以来、「みななロス」現象に悩む方もいらっしゃるかと存じます..more

  • 安藤悟
レジャー

静岡市を見渡す夜景を観るなら「朝鮮岩」へ
静岡最強とも呼び声高いスポットへ突撃

じとじとと続いた雨の日が終わり、いきなり暖かくなってきましたね。この前まではカーディガンにジャケットを羽織っていましたが、いまはシャツ1枚で十分なほどで思わず「春が来た!」って感じちゃいます。なんといっても、いろいろなと..more

  • 山口拓巳
ライフ

サウナ界の聖地「サウナしきじ」って知ってる?
聖地と言われる由縁を五感で体感してきた

どうもどうも。花粉症に苦しむ25歳。好きな食べ物はカレーと魚全般。mitecoゲストライターのロッキーです。 みなさん「聖地」を訪れた経験ありますか? 僕が最近行った聖地は、スペイン・バルセロナのサグラダファミリアですか..more

  • ロッキー